2013年09月08日

東京オリンピックとは無関係のスパムメール対策

なぜか迷惑メールが届くけど、ある意味懲罰的な意味を持って臨めば、勝手に送られてくるメール文章を本気で相手にしない事が重要だと思う。だからその文面をここらで晒しておけば、検索で引っかかってメールを送りつける主が何かを感じるかも知れない。もう一度言うが、勝手に送られてきたメールだから内容に関する信憑性は責任持てませんよ。

以下転記した内容です。

ここからは、あなたが、うつ病になったと想定してお読みください。あなたを苦しめているうつ病を根本的に改善して、二度と再発させない画期的な克服法についてお話をします。

この方法を実践すれば、元通りの元気な頃の生活を取り戻して、充実した毎日を送ることができるようになります。薬や心理療法をやめられた方も沢山いらっしゃいます。

さらに、この方法は、自宅で簡単に実践することができる方法なので、誰でも気軽に始めることが可能です。まず、あなたにわかって欲しい事は、悪いのは病気であって、決してあなたが悪いわけではありません。
【関連する記事】
posted by 助平なお at 13:07| Comment(0) | メタボリックシンドローム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

日本の将来

国の借金983兆円=国民1人771万円

財務省は9日、国債や借入金などの残高を合計した「国の借金」が9月末現在で983兆2950億円に膨らんだと発表した。前回公表の6月末に比べ7兆1098億円増え、過去最大を更新し続けている。推計人口で割ると、国民1人当たり771万円の借金を背負っている計算になる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012110900726

こんなに借金があるのなら私に一億ぐらい貰っても誤差の範囲だから、全く問題ないと思うんだけど、どうなんだろう? やはり一億は言い過ぎか? ちょっと控えめに1000万円で手を打とう。だいたい税金は概ね払っているから、このぐらいの権利は私にもありそうな気がする。

みんなもこの機会に国の借金をいくらかでも自分の方に回るようにした方が好いよ…あれっ? これだと日本の借金を背負う理論になっている。そういえば各企業の決算を読んだけど、結構設けている企業があるのね。逆に電機系の企業は大赤字が多いらしいけどね。www.9680.jp 浮気調査
posted by 助平なお at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

女子島根の完結

諦めない。多くの方からメールを頂きますが、諦める方が多い。

当然ですけど稼げるようになる前に諦めたら絶対稼ぐ事はできません。

稼ぐと言う意識よりも、趣味としてウェブサイトを構築して稼ごうと思ったら稼げないと面白くありません。

ですので、趣味としてウェブサイトを構築すれば割合順調に進みます。

正しい知識を習得す建築業ネット上では正しくない情報が氾濫しております。

あるいは勘違いによる情報とかもあります。

正しい知識だけを選択されるようにすれば、簡単に稼げます。

期間ですけど、私がはじめた頃は3ヶ月もあれば稼げるようなサイトが構築できました。

ですが最近の傾向として、1年ぐらいは取り組まないと満足できるような収入は得られないようです。

具体的なサイト例を載せておきますので参考にしてください、仲介手数料‐恐怖心 不動産売却‐生活費
posted by 助平なお at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

