2013年11月05日

誕生日プレゼントの話題が中心です。

誰のブログで読んだのか忘れたけど、誕生日プレゼントを催促してくるトメ(姑の意味)に、BIGでゴージャスなブツを贈った、と言うを読んだ話し。もうちょっと詳しくいえば、別居しているゴージャス好きなトメに毎年のように誕生日プレゼントを贈っている。

そうそう引用元は次の通りです、誕生日プレゼントが欲しいと思うトメkomachi.yomiuri.co.jphttp://seikatsusokuhou.com/archives/32215722.html

ところがそのトメが「シックで落ち着いた感じの物なんて、貧乏臭くて嫌らしい」とはっきり言うらしい。元々結婚当初からプレゼントしたアイテムに対してケチばかり付けるらしい。

そもそもトメの誕生日に初めての贈り物はフラワーアレンジメントとケーキを選んだけど「こんなショボイ誕生日プレゼント」は恥ずかしいからと言ってそのままゴミ箱に捨てたらしい。

まぁ、誰がどのような行為をしても問題ないと思うけど。このトメさん少々頭がいかれている様子ですね。ところで、と言うか別の話題ですが、兄からの誕生日プレゼントがイケメン過ぎると話題に成っている様子です。

男子ハック兄からこんなプレゼントされたら嬉しいだろうなと思う、粋な心遣いなプレゼントが話題になっています。兄からの誕生日プレゼントがイケメン過ぎるとで話題僕も長男で妹が1人いるわけですが、こうゆう心遣いができたことは1度もなかった、と言う訳で話題の画像が欲しいけど。良く解らない。
posted by 助平なお at 06:59| Comment(0) | ネット上の記事から感じる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

